NEWS
新着情報
2023.02.07

会社の日常

会社の日常

皆様こんにちは株式会社アスク岡本です。早いもので今年もあっという間に1カ月が過ぎました。今回は、会社の日常を紹介したいと思います。

まず、このようなご時世ですが、11月に入社された方がいらっしゃいましたんで、歓迎会兼新年会を実施しました。

新型コロナウイルスの影響もありましたので、社長宅ですき焼きをしました。写真を撮り忘れていましたので、お肉が減っています(笑)

更にはカラオケのあり、楽しい時間を過ごしました。マイクを持っています方がHさんで、未経験の中途採用で入社されました今回の主役です(笑)未経験者でも最低半年間は先輩スタッフと同行しますし、十分活躍できる会社になっていると思います。

また、夕方時間が空いた日は、駐車場でキャッチボールをしている人もいます。社会人のソフトボールチームに所属しているスタッフもいらっしゃします。

また、ある時は、趣味の合うメンバーで、仕事帰りにゴルフ打ちっぱなしに行ったりします。今回は、日常の一部を紹介しました。ゴルフ、ソロキャンプ、ソフトボール、テニス、卓球、カヌーなど従業員皆多くの趣味を持っています。趣味を満喫する時間も自由に調整できる業務内容です。私も今年は卓球を始めてみようかと考えています(笑)今回は、日常の紹介でした。

NEWS
新着情報
RECRUIT
採用情報
衛生管理の
新しい時代 - NEW ERA -
をつくる
RECRUIT
お電話でのお問い合わせ
0985-41-6228
[ 受付 ] 9:00~17:00 (土日祝除く)
メールでのお問い合わせ
下記フォームよりご連絡ください
CONTACT